てぃーだブログ › 沖縄賃貸外人住宅アパートマンション不動産

【PR】

Posted by TI-DA at


太平アパート 110

2011年07月15日

Posted by パークサイド at 14:22 Comments( 0 ) 賃貸物件


きれいに絨毯張替えされております。




ベランダからの風景

まだまだ続きます★



太平アパート空きました! 1F

2011年07月15日

Posted by パークサイド at 11:42 Comments( 0 ) 賃貸物件
暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

人気アパートに空きがでましたので、お知らせいたします。

ご興味があるかたご連絡お待ちしております。

アパートの中、ご案内いたします。




住所 宜野湾市新城2-33-5
   太平アパート110  

家賃 45,000円 (ガス、水道、駐車場1台込)

(家賃の他にかかる契約時費用)

礼金 45,000円

敷金 45,000円

保証料36,000円

後ほど、写真をアップします!





ありがとうございました!

2011年04月25日

Posted by パークサイド at 13:51 Comments( 0 ) 賃貸物件
太平アパート入居者決まりました!

すんでみたいなぁ、とお思いのかた、

待ちリストに情報入れさせていただきますので

ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。







空きでました!太平アパート

2011年04月19日

Posted by パークサイド at 11:21 Comments( 0 ) 賃貸物件
こんにちは!

今回はワンルームの紹介です。
2Fになります。

家賃45,000円 水道代、ガス代、駐車場1台込。

見学ご希望の方、10時から16時までの時間帯で

ご連絡お待ちしております

連絡先 892-7432

行き違いで契約成立になった場合は、申し訳ありません。

人気物件なので、急いでください!


パークサイドテラス 売家

2011年03月10日

Posted by パークサイド at 14:14 Comments( 0 ) 外人住宅
こんにちは、お久しぶりです。

北中城村安谷屋にある外人住宅が

売りに出されています。

ご興味のある方ご連絡お待ちしております。


098-892-7432





入居者決まりました!

2010年12月17日

Posted by パークサイド at 10:28 Comments( 0 )
おはようございます。

風が冷たくなり、冬らしくなってきましたね

先日ご紹介いたしました太平アパートは、入居者様が決まりました。

足を運んで、見学来てくださった皆様、ありがとうございました。

その場所、その日、いろいろな条件が一致して

頂いたご縁です。

またよろしくお願いいたします。






太平アパート あき情報

2010年12月07日

Posted by パークサイド at 16:40 Comments( 0 )
水道代、ガス代、駐車場1台

含めて 月々家賃45,000円です。


2Fには、コインランドリーあり。

共同部分のお掃除もまめにされています。

1Fに事務所がありますので、家賃の支払楽です!






太平アパート空きました!

2010年12月06日

Posted by パークサイド at 11:23 Comments( 0 )
本日から、アパート見学OKです。1Fです。

すぐに決まってしまうので、ご連絡ください!

ご連絡頂いた時点で、決まってしまったら、すいません!

098-892-7432


Parkside Terrace 824 Floor Plan

2010年11月19日

Posted by パークサイド at 13:50 Comments( 0 )
There is a outside Bath in case you have a party outside !



入居者決定しました PHC502

2010年11月17日

こんにちは!

昨日ご紹介しました物件、先ほど入居者決まりました!

北谷に是非御住まいを移したいとお考えの方、また来年の2月頃にご紹介できればと

思っておりますニコニコ


We already had a tenant today at PHC 502.

Next Februrary, there might be a vacant place, so if you miss this time,

please check on us!




PHC Mihama 502

2010年11月16日

Posted by パークサイド at 14:30 Comments( 0 )
こんにちは。

秋風がここちよいですね。

北谷美浜にあるマンションに空きが出来ました。

嘉手納基地GATE1からとても近いです。

If you are looking for an apartment near GATE1 KAB,

Please contact us!

Rent price Y250,000-

2 Bath, 3 Bedroom, 1300SQFT

2 Parking lot




Ploughmans Lunch Bakery

2010年06月29日

Posted by パークサイド at 13:47 Comments( 0 ) おいしい
おいしさと、癒しをもとめてGO

場所はこちら↓

http://ploughmans.net/grape1/


ヘルシーなランチとともに、ゆっくりした時間をお楽しみください!

私は2回お友達を誘っていきました。

運転がなれないのですが、おいしいところへ行くとなると

到着地点へ向けて、まっしぐら 

そうして、場所を覚えていくのです。

結構単純ですね

何品もお皿にのられているかわいいランチです。

おいしいパンもありますので、お帰りの際はどうぞ。

お家ごはんのスープの友にいいですよ。






日常で

2010年06月28日

Posted by パークサイド at 11:13 Comments( 0 )
せかせかしている時がありますが、

そういうとき、まった!と思う瞬間。

それだけが、人生じゃないよ、と思わされる時。

楽になります。自分が。人はかわらないから、

自分がかわればいい、とよく言われました。

そうこうしているうちに、

環境ががらり、と変わりました。 沖縄に来ました!

うまく表現できませんが、つっかかっているものを一度はなして

大胆なリセットも、ありかなぁと感じています。











梅雨明け後の快晴

2010年06月21日

Posted by パークサイド at 13:29 Comments( 1 ) 日常
こんにちはびっくり

外国住宅の御問い合わせ頂いております。

ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、現在のところ、空きはございません


空きが出次第、お知らせいたしますので、ご希望の方はご連絡ください。


いつ、とはお知らせできない点が、申し訳ないです。

環境がとてもよいので、人目ぼれされて、すぐに住みたい!

とおっしゃられる方も多いです。

私も、もしタイミングがあったら、あそこに住みたいなぁ、と思っている一人です。。。

緑にかこまれて、静かに読書したり、絵を描いたり、

おいしいコーヒーを飲みつつ、ぼーーっとしたり。

そして近場のカフェにいったり。

夢はふくらみます。ハート


森林浴したい!

2010年06月16日

Posted by パークサイド at 15:28 Comments( 0 ) 日常
皆さん、こんにちは

昨日の雨はすごかったですね!

ちょうど帰りにさしかかり、あまりにもざぁざぁで

ちょっとこわいぐらいでした雨

この雨のおかげで、木々もうっそうと育ち

植物たちもイキイキとしたエネルギーを発してくれるのですね!

この2日間はウォーキングをしていなかったので、

今日こそできればいいな、と思います!

ではでは




PHC 決まりました!

2010年06月09日

Posted by パークサイド at 12:23 Comments( 0 ) 賃貸物件
皆様、お元気ですか?

雨が降りそうな、降らなさそうな
そういうお天気です。

PHC602号入居者決まりました。ありがとうございます。

こちらは人気ありますね!

また空きがでましたら、お伝えいたします。

昨日のブログの続きです。

タコスのお店、たくさんありますが、北谷にいかれましたら

「ケブー」というお店、オススメ!

タコスの皮がデープフライされてます。

飽きない味でぱくぱく5つはいけます。

また、タコスが食べたくなってきました。

おいしいものは、元気のもと!

では HAVE A GOOD DAY!



北谷方面にあるPHC美浜

2010年06月08日

Posted by パークサイド at 11:49 Comments( 0 ) 賃貸物件



みなさん、こんにちは! PHC美浜の近くには観覧車があります。

北谷方面は、とてもアメリカン!

おいしいレストランもあります。













PHC美浜602号

2010年06月07日

Posted by パークサイド at 13:08 Comments( 0 ) 賃貸物件
皆さんこんにちは

嘉手納基地 ゲート1に通勤便利なマンションに空きが出ました!

海の見える物件です。

お知り合いの方、すぐに入れる物件をお探しの方がいらっしゃったら

ご紹介ください!

PHC Mihama 602 is now available!

Near Kadena Gate#1

3LDK, 2BATH, 2Parking

A/C and.... Great View!

Please call us at  098-892-7432!


ウッディで自然がいっぱい中城村

2010年05月19日

Posted by パークサイド at 12:34 Comments( 0 ) 日常
皆様、こんにちは

雨明けで、太陽の恩恵を感じる今日ですね♪赤

毎日、中城村を通りますが、

緑のエネルギーに癒されます。

緑と青と空と。

こういう素敵な場所を身近に感じられるのはとても

幸せなことだなぁと思います。

このあたりにはとても素敵なので

週末に探索してみたいと思います。

皆さんもオススメなカフェ、レストランがありましたら

教えてくださいね!

お気に入りの場所を増やしていきたいです。







新情報! 6月に空きがでます。

2010年05月12日

Posted by パークサイド at 15:57 Comments( 0 ) 外人住宅
お久しぶりです。
今日はとてもいいお天気で、窓から見える木々がまぶしいぐらいです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お待たせいたしましたびっくり!!

下記物件、お見逃しなく!
素敵なお住まいを探されている方がいらっしゃいましたら、
お知らせくださいふたば



☆パークサイドテラス 1723号 戸建、
  1階 リビングルーム、キッチン、トイレ、ランドリールーム、ユーティリティー室
  2階 3ベッドルーム、2バス、マスターベッドルーム

☆PHC美浜       602号
  3LDK 1バス、エアコン完備、洗濯機、ドライヤー、オーブン、靴箱
  駐車場2台

ご興味がありましたら、是非是非、ご連絡おまちしておりますチェリー